CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

三井アウトレットパーク入間に行ってきました。

おかげさまでJACOBもクリスが帰ってきた夜にはちょっとずつ慣れてきました。
とはいえ、寝るときはクリスの横に寝かせても私を乗り越えて、違う場所で寝てたり。
まだまだ完全には慣れてない状態。
そこでクリスはJACOBに慣れてもらうために明け方5時頃から二人で遊んでたよ。
おかげで朝から音楽は鳴るは、ボールをぶつけられるは 起こされちゃった(笑)
そのおかげ(?)で翌日にはすっかり泣くこともなく、一安心。

JACOBがクリスになれたので安心して金曜日には入間にあるアウトレットに行くことができました。
金曜だと言うのに人がいっぱいで着いてすぐにランチ。11時半以降だと満席になっちゃうそうです。
行きたくなるところはやっぱり子供用品、服のところ。JACOBには食事用のスタイを買いました。これで食べ散らかしても心配ないね。アウトレットはすごく広いし、人も多くってすぐに疲てしまい全部みる元気がなくなってしまいました・・・体力不足なのかな??

↓クリスとJACOBはすっかり仲良し。噴水で一緒に遊んでました。
e0123680_20123744.jpg
e0123680_20125058.jpg
e0123680_2013734.jpg

↓パパの帽子をかぶってご機嫌♪
e0123680_20132617.jpg

↓はしゃぎつかれてパパの腕の中でおやすみなさい。
e0123680_20134028.jpg


なにはともあれ、すっかり親子が元通りになって私も一安心。パパがいると私ができないような肩車をしてくれたり、激しい動きもしてくれるのでJACOBは大喜び。
大泣きしたときはどうなることかと思ったけど、本当によかったよ~ 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
[PR]
by yumiller0821 | 2008-06-22 20:23 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧