CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕のパパはストーカー!?

22日の日曜に友達家族と動物園に行こうと思ったらやっぱり大雨・・・
なので変更してIKEAに行ってきました! 1回は行ってみたかったので行けてうれしい~
IKEAは想像以上に広く、そしてセールでもないのにすごい人!みんな雨だからショッピングしに行くのかな?いろいろ欲しいのがあったけど、とりあえず新しい家が決まってからまた行こうと思います。
いつも気になるのが日本では『イケア』って言うけどアメリカは『アイケア』なんだよね。
『コスコ』と『コストコ』や名前の呼び方を統一して欲しいわ~(商標の問題なのかもしれないけど)

↓こんな大きなバケツ、売ってるけど買う人は一体どこに置くんだろう??
e0123680_19401088.jpg

↓もうすぐレジに到着~ 天井も高いし広くてびっくり!
e0123680_1940274.jpg


IKEAの中でもパパはJACOBをずーっと抱っこ。JACOBが『う○ち』したからトイレでオムツ替えなきゃ!って思ってる間にクリスはJACOBを連れて男子トイレへ。ちゃんと『う○ち』オムツも替えてくれました~。さすが満点パパ、おかげで私はショッピングに集中できました。

JACOBもすっかりパパに慣れ、車の中はJACOBとパパは隣同士。
車に乗ってると突然 電光が走ったので『かみなり!?』と思ったらクリスがJACOBの
写真を撮ってました。しかも何十枚も~ 暇さえあればJACOBにチュッチュしてて
軽いストーカーですね(笑)クリスのデジカメの中はJACOBの写真か、二人のツーショット。
残念ながら私の写真はほとんどありません・・・

e0123680_19404250.jpg

家に帰っても相変わらずJACOBにゾッコンLOVEのパパさん。二人だけの世界です。
決まって言う言葉が『写真撮って~』なんデス。

そういえばこの日は20代最後の日、とは言え特に何かしたわけじゃないんですけど。
23日で30歳かあ、、、と考えてる間に1日過ぎちゃいますね~

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
[PR]
by yumiller0821 | 2008-06-23 19:54 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧