CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

30回目の誕生日

6月23日は私の30回目の誕生日067.gif20代におさらばして30才になりました。
今年の誕生日はパパがいないと覚悟してたんだけど、緊急来日で3人家族での2回目の誕生日を過ごすことができました053.gif

どこかいいレストランに行こうかとも思ったのですが23日の午前中は手続き関係のことをやってたらあっという間にお昼・・・今から遠出するのも時間がないかったので、家から歩いて20分くらいのところにあるフランス料理の『あんとれ』というところにクリスと二人でランチしてきました。(JACOBはじいじ&ばあばとお留守番)
中はこじんまりしてるけど、アットホームでとっても落ち着いてました。
12時半に行くと平日にもかかわらず、4組いてほぼ満席状態。
お料理は前菜、メイン(魚か肉)、デザート、パン、コーヒーか紅茶が付いてきます。

e0123680_18124519.jpg

e0123680_18224055.jpg

e0123680_1813188.jpg
e0123680_18131163.jpg
e0123680_18132672.jpg


久々にゆっくり食事ができました♪最近のJACOBは以前にも増して食欲旺盛なので私たちの食事も取られちゃうのよね。お店の人がとってもいい人で、『旦那さん大きいから量が足りたか心配です~』と声をかけてくれました。確かにあの大きな体だと足りたか心配になっちゃうかも。
これで1500円とはリーズナブル、なぜもっと早くココに来なかったのか後悔・・・
ランチは週に1回変わるそうなのでクリスがいるときにもう一回いきたいなあ。

ゆっくり食事をして、楽しんだ後は二人仲良くJACOBのオムツを買って帰りました(笑)
ロマンチックとは程遠いな~012.gif。たまには二人もいいけど、話題はJACOBのことばっかり、やっぱりJACOBがいないと気になってしょうがないや。

20代は後半は結婚、ハワイに引越し&新婚生活、出産、日本帰国といろいろあってあっという間に過ぎてしまいました。30代はどんな感じになるのかなー JACOBもこれから大きくなるのでしつけもしっかりしないといけないね。これからも家族みんなが幸せでありますように~

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
[PR]
by yumiller0821 | 2008-06-24 18:29 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧