CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

JACOB☆初ディズニーランド

e0123680_15142813.jpg
e0123680_15144319.jpg

JACOB,初のディズニーランドにお友達家族と行ってきました!
JACOBにはまだディズニーランドは早いかな?と思ったのですがお友達のお誘いもあったし、せっかくクリスも帰ってきてるので思い切って行くことにしました!
土曜日&雨が降ってなかったと言うこともあって、すっごく混んでました008.gif 8時開園だったので私たちは6時半頃出発。8時半過ぎには着いたのですが、すでに沢山の人が来ていてびっくり、みんな早く行くのね~ しかもこの日は入場制限があったとか!どうりで混んでるはずだわ。。。

乗り物はどこも2時間待ち状態。FAST PASSもらうのにも1時間半待たなきゃいけなかったり。さすが、休日 混み混みだったわー。
とりあえず先に何か乗ろうということで 待ち時間の少ないジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、蒸気船に立て続けに乗りました。JACOBもいつもと違う風景に興味津々。
キョロキョロしたり拍手したり 楽しそうでした♪
e0123680_15264479.jpg

その後はバズライトイヤーのアストロラブスターへ。友達のパパが先に並んでくれてたおかげでそんなに待たずに済みました。
↓クリスはアトラクションに必死、JACOBが『パパ頑張れ~』って言ってるみたい001.gif
e0123680_15164199.jpg

今年25周年の目玉はパレードみたい。早いうちから場所取りしたので前のほうでよく見ることができました。HIGH SCHOOL MUSICALの音楽に乗って、JACOBもノリノリ~(って私が無理やり躍らせてたんだけど)やっぱりパレードはキレイだなー
↓パレード待ち中、晴れてきて暑くなってきました 水分補給をしっかりしないとね。
e0123680_1515111.jpg

↓パレードが始まりました~ 暑くてJACOBはロンパース姿に。私が激しくJACOBを躍らせてたので周りの人によく見られちゃった・・・誰かの目に留まればJACOBもディズニーランドのダンサーとして使ってくれるかな!?もしくはPRINCE役でもいいな053.gif
e0123680_15154642.jpg

e0123680_1545970.jpg

お目当てのパレードが終わったあとはぶらぶらしたり、乗り物に乗ったり。
ただ、人が多くって。。。トゥーンタウンなんて人が多すぎてストローラーも通れない~
ポップコーンを買うのにも長蛇の列、30分以上待ち!
↓パパとメリーゴーランド
e0123680_1516229.jpg

↓ミクロアドベンチャーにて。JACOB分のメガネも渡されましたので記念にめがねをかけて。
e0123680_15162828.jpg


夜はやっぱりエレクトリカルパレードを見なきゃね。JACOBもキレイなパレードにうっとり
時間はあっという間に過ぎて帰る時間になってしまいました。

クリスもディズニーランドを満喫したようでした。モチロン、JACOBのパパラッチぶりも
いつも以上だったけどね(笑) やっぱり子供がいるとパパがいてくれると助かります~
クリス曰く『男子トイレにオムツ替えシートがないのがおかしい!』って言ってました。
オムツ代えする気満々だったみたい。(←私は確認できないので、もしかしたらクリスが見過ごしてるかもしれないけど)

今回はお友達ファミリーがいろいろ仕切ってくれて、とても楽しい1日を過ごすことができました。家族で来るのもいいけどお友達と一緒だと楽しさが倍増するね060.gif
でも今度は平日に行こうと思います(笑)やっぱりディズニーランドはいつ行ってもたのしいわ~次に狙うはハロウィーン時期にJACOBに衣装を着せて行こうかな053.gif

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
[PR]
by yumiller0821 | 2008-06-29 15:54 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧