CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ランチがメイン!?

友達から無料の動物園のチケットをもらったので遊びに行ってきました。
前回は混んでたけど、今回は月曜日と言うこともあって空いててよかった♪
家を出たのが遅かったので、ついてすぐにランチ~

↓いきなり変な写真(笑) すでに二人の世界です。
e0123680_1410332.jpg

↓大好物のご飯と、卵焼きに目がないJACOB
e0123680_1483892.jpg


ランチも終わってさあ、動物園を楽しむぞーって思ったらJACOBが昼寝に突入。なので動物との写真がないのです008.gif
JACOBが寝ちゃったら写真も取れないので私たちはテンションが下がってしまったよ・・・
結局、出口に着くまで起きず動物園の滞在時間は3時間ほど。お弁当を食べに来たみたいでした。でも外で食べるお弁当っておいしいね053.gif

電車に乗ろうかナーって思ったらJACOBが起きたので近くの『れーるランド』に寄って写真を撮ってきました。
ココは制服や帽子もあってちゃんと車掌さんになって写真が撮れるんですよ。
ジャケットのサイズが120だったのでJACOBにはかなり大きめでした。
e0123680_1494116.jpg

電車の模型も置いてあってクリスとJACOBは夢中。やっぱり男の子は電車がすきなのね。
e0123680_1492077.jpg


e0123680_14201657.jpg

帰りの電車の中では窓の外を不思議そうに眺めてました。と、思ったら正面のお姉さんとクリスの横のお姉さんに必死で声をかけて自分をアピール。手をふったり笑ったり、私のほうは向いてはくれません(笑)本当に、お姉さん好きで困っちゃうわー012.gif

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
[PR]
by yumiller0821 | 2008-07-01 14:23 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧