CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぶらり山梨の旅

先日、山梨へ観光にいってきました♪
日本に来てからは観光らしいことはしてなかったのでとっても楽しかった~

まずは着くなりお土産屋さんへ直行(笑)というのも、このお店『社員特価販売1/2 工場アウトレット』では桔梗屋(信玄餅のお店)のお菓子が半額。朝はお菓子のつめ放題が210円でできます。せっかくなので私とクリスもつめ放題を体験。信玄餅や、おまんじゅうなど数種類あったのでいろいろつめてきました。私の隣の人は信玄餅18個もつめてて、職人のようだったよ。

↓クリス、頑張ってます。日本人の中に混じって必死です066.gif 大きな体でちっちゃな袋に悪戦苦闘。あんこ嫌いなのに饅頭を27個もつめて本人大満足(笑) 『また行けばもっと詰められる!次はいつ行く?』だって。210円のために高速代4000円は払えません。
      
e0123680_1882416.jpg

             ↓私の戦利品
e0123680_1883592.jpg

お菓子屋さんの隣にはちっちゃな美術館があります。すべて砂糖でできてるんだって。
『日に日に成長』はタケノコもJACOBも同じです。
e0123680_18112835.jpg

↓山梨といったら『ほうとう』、大好き。
e0123680_1884548.jpg


他には神社やワイナリーを回ってきました。最後に『笛吹きフルーツ公園』へ。
高台にあって見晴らしは最高。芝生や水遊び場もあって子供にはもってこいの公園です。
家の近くだったらお弁当もってくるのになあ。でもこんないいところなのにお客さんはあまりいませんでした。(平日だったから?)
e0123680_20322773.jpg

e0123680_18155870.jpg


クリスが来てから毎日のように出かけてます。日本に来て半年、あまり観光をしてなかったので
クリスが来てからは半年分の観光をまとめて行ってる気がする。すこしでもクリスとJACOBの記念写真が増えてくれるとうれしいな053.gif(私もたまには写真に入れてくれます笑)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
[PR]
by yumiller0821 | 2008-07-03 18:22 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧