CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高尾の森わくわくビレッジ

水曜日にママさん友達3人と『高尾の森わくわくビレッジ』に行ってきました。
ココは以前、都立高陵高校の跡地に高校の建物をそのまま再利用して2005年4月にオープンした宿泊可能な体験学習施設です。高尾駅から車で15分ほどです。

この高校は友達も通っていて、比較的新しい学校だったのでなくなってしまったのがもったいない気がする。高校の校舎そのままだったので、久しぶりの学校でなんだか懐かしかったなあ。浴場もあったり、カフェもあるんですよ。

入り口です
e0123680_20382421.jpg

ロビー
e0123680_20383927.jpg

授乳室(係りの人にお願いして鍵を開けてもらいます)
e0123680_20385580.jpg

中庭
e0123680_20391155.jpg

JACOBの髪型が『モヒカン』から『くじゃく頭』になちゃった025.gif
e0123680_20392639.jpg

原っぱ(これはもともとは学校のグラウンド) 写真でも暑さが伝わってくる~~
e0123680_20393987.jpg


宿泊もできていろんな体験ができるとのことで、小学生の子供がいっぱいきてました。
本当は原っぱで遊びたかったのですが、この暑さ。外に出る勇気がなく結局クーラーの効いた室内で終わってしまいました。
もっとママさんたちとおしゃべりしていろいろ聞きたいことは山ほどあったのですが、なんせ子供たちが動く動く。他の3人はあんよがしっかりできるのでみんな追っかけるのに必死。
ゆっくりおしゃべりできるのは無理そうだわ。

もうちょっと涼しくなったら、もう一回来て今度は外にも行って見たいな001.gif


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
[PR]
by yumiller0821 | 2008-07-24 20:51 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧