人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さようならZIPLOCK

さようならZIPLOCK_e0123680_14475183.jpg

↑BEFORE 1年ももったZIPLOC、使い込んで手になじんでました(笑)
さようならZIPLOCK_e0123680_14473615.jpg

↑AFTER 
今までオムツ&オムツふきは透明のZIPLOCに入れてました。が、いろいろお出かけしてるとおトイレで遭遇するママさんたちはかわいいBAGにオムツやオムツふきを入れてる!
ZIPLOCは1年も同じの使ってたからよれよれ、文字も消えかけてる~ よく1年ももったわ。

なのでかわいい布が手に入ったのでJACOBのオムツいれとペットボトル入れを作ることに。
この布地のままでもよかったんだけど子供らしくアップリケもつけてみました。053.gif
名前を入れようか迷ったけどぞうさんのアップリケを作ったら名前を入れる気力は残らなかったわ・・・

表から見るとまあまあだけど、裏返すとけっこう雑になってまーす。
図って布を切ればよかったんだけど、大雑把な私は適当に布を切って『勘』を頼りにお裁縫~037.gif

最近、ペンや鉛筆をやたら持ちたがるJACOB。赤鉛筆を渡して目を離したすきに
家具に立派な『サイン』を書いてました008.gif
 
さようならZIPLOCK_e0123680_14481333.jpg
さようならZIPLOCK_e0123680_1448276.jpg


本人はご満悦な様子。マジックじゃないからまだ消せるからいいけど・・・
きっとこれから先、こんなことが多くなるんだろうな~
引っ越したら新しい家具やいろいろなものを買いたいけど、JACOBの行動と要相談ですね(笑)


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
by yumiller0821 | 2008-07-27 15:01 | JACOB 13~14ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧