CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

三輪車、欲しいな~&LAVA BREAD!?

e0123680_238865.jpg
e0123680_2382132.jpg

久々に赤ちゃん本舗へ行って来ました。特に買うものはなかったけど見るだけで楽しい~

三輪車があったので試しに乗せてみることに。JACOBにはまだまだ早いけど、かわいいな。
1枚目は『おさるのジョージ』の三輪車、2枚目の写真はいないいないばあの『わんわんとうーたん』
昔、私が小さい頃に使ってた三輪車とは違って、立派になっててびっくり。うしろに取っ手(?)もついてて押してお散歩するには楽チンそう。ネットでいろいろ見てたらフェラーリの三輪車(17000円位!)もありました 026.gif 子供の三輪車って大人の自転車よりも高い気がする・・・のは私だけ?

最新式もいいけど、昔ながらの三輪車もレトロでなかなかかわいかった。三輪車を今年のクリスマスプレゼントの候補にしようか検討中。まだまだクリスマスまで時間はあるのでクリスと要相談かな。

↓下の2枚の写真の違いわかります? 答えは1枚目は半目、2枚目は目を閉じた瞬間です。
なんで手が立ってるのかは私にもわかりませんが(笑)3枚目は完全に爆睡、このあと車から降りても目が覚めず、そのままお昼寝に突入でした。
他人から見たら1枚目も2枚目も同じ写真にみえるだろうけど、母親にとっては全く違う貴重な写真となってしまうのが不思議だわ~(親ばかってことね 037.gif
e0123680_2384612.jpg
e0123680_239011.jpg
e0123680_2391233.jpg


☆おまけ☆ グロテスクなパンができました 053.gif 何かが生まれるかも!?
e0123680_2330514.jpg

e0123680_23302639.jpg


ちぎりぱんを作ったら、上のケーキ生地の部分が流れ出てしまい、非常に、気持ち悪いパンが出来上がりました!下の部分がなんだかLAVA(溶岩)みたいでしょ?

そういえばハワイ島で私もこんな溶岩の上を歩いた思い出があるわ~。
パンで溶岩を思い出すとは思わなかったな。
失敗の原因は家族で食べるからと、適当に量に見合わない型で焼いたところ見事に失敗。
さらに輪をかけてTVに夢中になってオーブンの様子を見に行かなかったらこの有様デス。焼きあがったときは正直ゾッとしてしまいました。このままほおっておいたら何かが生まれてきそう・・・
でも味は大丈夫でしたよ 053.gif

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
[PR]
by yumiller0821 | 2008-08-13 23:48 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧