人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あさって引越しです!

8日に横須賀に行き、引越しが決まってからはなんだか落ち着きません・・・
明日は初めて家の中をみて、鍵をもらい 17日には引越し作業です!まだ家の中を見ていないのでどんなかんじかな~ 2ベッドルームでベランダがついてるくらいしかわかりません(笑) ハワイのときの家に比べたらどっちが広いかしら?見るのが楽しみです。

16日は家の鍵をもらって その夜はお友達の家に泊まります。翌日は朝から引越し。
JACOBは実家の両親に見てもらいます。JACOBを出産してから離れ離れになるのは初めて。
『ちゃんとジジ&ババの言うことを聞くかな?ぐずったりしないかな?』と心配ですが ここは心を鬼にしてママさんは引越しを頑張ってきます 006.gif

荷物を整理していたら去年のハロウィーンに着せた『ROO』のコスチュームが出てきました!3-6ヶ月用だったけどなんとか着れた 001.gif 子どもって1年でこんなに大きくなるのね。改めてびっくりデス。
↓思いっきり、嫌がってるけどね・・・ やっぱり帽子がダメみたい、なんでだろう?
あさって引越しです!_e0123680_16252753.jpg

↓これは1年前。なされるがまま、訳もわからず 着せられちゃってます。
あさって引越しです!_e0123680_16275846.jpg


今は、自己主張も出てきて嫌なものは首を振って拒否したり、激しく泣いたり。これからどんどんやんちゃになっていくことでしょう。これから少しの間は私とJACOBの生活、どうなるかなー

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
by yumiller0821 | 2008-10-15 16:31 | JACOB 15~16ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧