CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鶴岡八幡宮で結婚式

鶴岡八幡宮での友達の結婚式に行ってきました。クリスもお誘いいただいたんだけど、まだ横須賀に帰ってきてなかったので出席できませんでした。きっとクリスも出席したかっただろうなあ。挙式は『舞殿』でやったのですがでっきり室内かと思ったら外だったのでびっくり~!
この日は日曜でお天気もよく、観光客でいっぱいだったのでみんな挙式に見とれてました。
みんな見とれるだけあってとってもステキな二人です。

e0123680_8452390.jpg

e0123680_844575.jpg

e0123680_8454721.jpg

ウエディングドレスもいいけど、こういうのも日本って感じでいいですねー。でもみんなに見られるから私は恥ずかしいなあ。(ってそんな心配しなくていいんだけど。。。)
e0123680_846960.jpg
e0123680_8462874.jpg


とてもお似合いの二人、これからもお幸せに♪

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
[PR]
by yumiller0821 | 2008-10-20 09:32 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧