CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニトリでお買い物

日曜日はお友達家族からお誘いがあったので一緒にホームセンターの『ニトリ』へお買い物。
磯子にあるんだけど私達の住んでるとこるからは50分ほど。もうちょっと近くにあればいいのにな。

ついたらお昼だったので早速バーミヤンでLUNCH。旦那様たちは昼間からビール飲んでました。自分達が運転しないから昼間っからお酒です。JACOBはパパのゴハンを横から手を出して取ってました。
e0123680_9212238.jpg

JACOBがクリスに手を引かれて歩いてる姿がなんともかわいかったな。
e0123680_921386.jpg

ソファーを見に来たのですが、日本のサイズはやはり小さめ。私は小さくていいんだけどやっぱりアメリカ人にはちょっと物足りないみたい。二人の意見がかみ合わないのでもうちょっといろいろ見てから決めようと思います。
JACOBと二人ですわり心地を確かめてます。
e0123680_9215747.jpg

ちゃんと計ってねー
e0123680_9221114.jpg


やっぱりパパがいてのSHOPPINGは大分楽だわ。ずーっとクリスがストローラー押してくれたり、抱っこしてくれるので買い物に集中できるし。お休みの日はSHOPPING三昧になりそう。といっても私達のSHOPPINGは食料品や生活必需品なんですけどね(笑)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
[PR]
by yumiller0821 | 2008-11-24 09:32 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧