CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

strawberry picking

イチゴ狩りに行ってきました。去年はお友達と行って、その話を聞いてクリスがどうしても行きたいと。今回行ったのは大竹農園。自宅から車で40分ほどのところで午前中は予約制になってます。大人一人30分1500円。2歳以下は無料です。

↓イチゴ狩りに行きますよー 赤い服を着てイチゴの果汁が飛び散ってもOK!
e0123680_14473575.jpg

↓高設栽培と土耕栽培のどっちか選びます。私達は高設にしました、かがまなくていいからね。
e0123680_1436268.jpg

↓甘くておいしい~ 個人的にはちょっと形が崩れてる二股?足みたいになってるイチゴのほうがおいしかった。
e0123680_14363556.jpg

↓お口にいっぱい入ってるのに次のイチゴを狙ってます、食べ放題だからココでいっぱい食べてー
e0123680_14364321.jpg

↓JACOBの背丈でもギリギリ、イチゴが取れます。あちこち走って移動
e0123680_14365288.jpg

↓私のトレイが奪われました・・・コンデンスミルクに気が付き、イチゴを使って器用になめてる
e0123680_1437516.jpg

↓『このミルクおいしいねー』 赤い服でイチゴの果汁は目立たなかったもののミルクがべったりついちゃったよ・・・
e0123680_1439195.jpg

↓この格好の後はいつも1回転するんだけど、この格好がとってもかわいい。
e0123680_14372560.jpg


本当は朝10時半に予約してたのですが10時前に着いてしまい、朝イチで入りました。でもそれが正解!イチゴはいっぱいあるけど おいしそうなのはなくなっちゃうのでイチゴ狩りするならオープンと同時に入ったほうがいいね。ココのイチゴは去年行ったところよりおいしかったー(去年のイチゴは『あきひめ』今年は『とちおとめ』です) JACOBは無料にもかかわらず、たんまり食べてました(笑)

アメリカのイチゴはすっぱくって、クリスはイチゴ狩りのイチゴがとても甘くて感動してた。クリスは『また数週間後に行くぞ!』とJACOBと二人で意気込んでたけど・・・スーパーで買ったらもっといっぱい食べられるのに。って思うのは主婦的考えかしら?

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
[PR]
by yumiller0821 | 2009-01-19 14:57 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧