人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜国際ホテルのランチビュッフェ♪

友達と横浜のホテルのランチビュッフェに行ってきました♪

クリスが『たまにはAYA(お友達)と飲みに行ってきたら?JACOBは自分が見るから』というので飲みにではなくランチしに行ってきました。パパさんたちも休日仕事とかでなかなか実行できなかったけど今回はお互いの予定が合ったので行ってきました。散々『TAKE YOUR TIME!!』『早く帰ってきちゃダメだよ』って言われた(笑)

横浜国際ホテルのランチビュッフェ♪_e0123680_22493858.jpg

↑行ってきま~す。JACOBはパパとお留守番ね。

せっかくならおいしいところでLUNCHを、と言うことで横浜国際ホテルのランチビュッフェにしました。横浜シェラトンのスイーツビュッフェと迷ったのですがシェラトンは平日のみ。。。今はイチゴフェア、心惹かれます。でも平日は行けないのよ~

横浜国際ホテルのランチビュッフェ♪_e0123680_22324860.jpg

                ↓種類も豊富だし、とってもおいしかったー。レストランもきれい。
横浜国際ホテルのランチビュッフェ♪_e0123680_2233928.jpg

                    ↓五穀米のリゾット。クリーミーでした。
横浜国際ホテルのランチビュッフェ♪_e0123680_2232573.jpg

                      (写真はお借りしました。)

お料理はホテルとあってどれもおいしい♪スタッフがすぐにお料理をかえてくれるので熱々を食べられました。個人的にはサツマイモのスープがおいしかった~。甘くてクリーミー、自分でも作ってみようかな。料理はどれもおいしいのですがデザートが物足りなかったわ。コレでデザートもおいしかったら100点なんだけどなあ、惜しい!

ホテルのランチビュッフェだけどかしこまらずカジュアルな感じ。しかもお値段1995円と言うのも主婦にはうれしいお値段 053.gif 行くときは予約をしていったほうがスムーズです。

ランチ後は横浜でショッピング。休日とあって横浜は人がいっぱい!人に酔ってしまいましたよ・・・そごうを通ってると人だかりが。見ると『ピエールマルコリーニ』のピエールさん(?)が来てたみたい。握手してたり写真を撮ってる人もいたよ。そういえばココのチョコ&アイスはおいしかったなーなんて思い出しました。(頂き物で食べた程度ですが) 今はもっぱらHersheysやm&mです。。。

横浜国際ホテルのランチビュッフェ♪_e0123680_2330814.jpg

                  ↑ピエールさん?優しそうな人でしたよ。有名なのかしら?

そして久々にヒールのある靴を履いたら足がいたくなちゃったし>< 17時には横須賀についてパパ達と合流。横須賀につくと人も減ってほっとしたよー 001.gif パパさん達+子供達も焼肉の食べ放題に行ったってー。

パパさんたちのおかげでおいしいLUNCHと久しぶりにゆっくりSHOPPINGが出来ました。
来月もお願いしまーす!(ってまだクリスには頼んでないけどね 037.gif

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
by yumiller0821 | 2009-02-08 23:28 | レストラン

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧