CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

長井海の手公園・ソレイユの丘に行ってきました

日曜に『ソレイユの丘』に行ってきました!前から気になっていたのですが寒くなっていく機会がありませんでした。日曜は暖かいと聞いてたので行ってきたけど思ったより寒かった・・・
でも2月15日は横須賀市民の人は駐車場代(通常は1000円)が無料でした!

e0123680_1681892.jpg

↓馬や羊などがいて触れ合えるんです。JACOBも馬に触ってみたけど泣いちゃった。
間近でみる馬は大人の私でも怖かったから泣いちゃうよね 025.gif
e0123680_16101323.jpg

↓ココでは収穫体験もできるそうです。この日はブロッコリー、一株100円で自分で好きなブロッコリーが採れます。大きなものはスーパーの3倍くらいだったよ
e0123680_16142460.jpg

JACOBは畑の周りをうろうろ、私の母のまね。手を後ろにして歩くの。
e0123680_1617326.jpg

菜の花が咲いてました、もうすぐ春かなぁ。
e0123680_16175343.jpg

お土産に三浦大根2本!大きいのに1本150円、安い!クリスが大根好きなので喜んでました。JACOBも『重ーい、HEAVY~』って言ってた。
e0123680_16183523.jpg


今度は暖かくなって花がいっぱい咲き始めたらピクニックでもしたいな♪

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
[PR]
by yumiller0821 | 2009-02-15 15:57 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧