CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーランドに行ってきました。

16日月曜日はPresident Dayでクリスは仕事がお休み。お友達ファミリーと日帰りでディズニーランドに行ってきました~!

決めたのは前日の夜8時だったので準備に忙しかった!しかも子供みたいだけどその夜は楽しみで興奮して寝れなかった・・・

当日は朝7時半に出発。車2台で友達の車についていったので迷わず行けたよ。横須賀から1時間強でTDLに着きました。こんなに近いとは思わなかった!実家の八王子より近いよ。

月曜日だし2月だから空いてると思ったら大間違い!かなり混んでましたよ><学生さんがいっぱいいましたよ~ 

3人でシンデレラ城の前で記念写真 家族3人で撮った写真が少ないから貴重です。
e0123680_16485210.jpg

『ミートミッキー』に並ぼうと思ったら2時間待ち!!あきらめガジェットのコースターに乗りました。それでも50分待ち。。。
e0123680_16491397.jpg

JACOB,がんばってバーベルを上げております。
e0123680_16493214.jpg

LUNCHは『クイーンオブハート』で。11時に入ったにもかかわらずここでも待ちました~
(料理の写真を撮るの忘れた・・・)
e0123680_16494888.jpg

↓『ドリームス・ウィズイン』、中央で鑑賞するには抽選に当たらなければならないのですが見事、当たりました~ おかげで座って前のほうでゆっくりと見ることができたよ。抽選するにも並びましたよ。。。前の2組が立て続けに当たったから絶対に当たらないと思ってたのに。ラッキー♪
e0123680_1650463.jpg

午後のショーも一番前の席を取りました。こういうとき2家族で来るといいね、パパ達が席をあたためてる(?)間、ママたちはSHOPPING。子供達に光るおもちゃを買ったよ。光るものが好きなJACOBは気にってくれてよかった!みんな同じものだから喧嘩しないよね。
e0123680_16505299.jpg


ショーが始まる前にまずはJACOBが歩きます!
e0123680_16511077.jpg

『ミッキー』ってちゃんと言えたよ。手も振ってましたー
e0123680_17322355.jpg


ショーが終わって3時頃、急に風が冷たくなりました。ということで温かい肉まんをGET。ちゃんとミッキーの形をしてますね。本当はエレクトリカルパレードを見てから帰ろうと思ったのですが寒くなった&パパ達が翌日仕事と言うことで17時過ぎにディズニーランドを出ました。夕食をどこでしようか話し合った結果、ヒルトンホテルの『フォレストガーデン』でビュッフェを食べることに。横須賀に戻って夕食を食べるって案もあったけど即却下です。
e0123680_16513282.jpg

お料理の写真を撮るのを忘れたけど、どれもおいしかった!2,3回ヒルトンに泊まったときはココのレストランを利用してたので味は私のお墨付き。お寿司、ステーキ、鍋、中華、タイ&インドカレー、デザートも沢山あって迷っちゃいます。ビュッフェはつい食べ過ぎちゃうからダメよね。
e0123680_16515881.jpg

ヒルトンホテルの中にKIDSコーナーがあったので子供達は遊んでました。本当は泊まりたかったけどなかなか休みが取れなくて・・・今度来るときはホテルに泊まりたいなあ。
e0123680_16522829.jpg


帰り友達の完璧なナビのおかげで8時半には家に到着しました。残念ながらエレクトリカルパレードを見ることは出来なかったけど二つのショーを間近で見れただけで満足!2月だから空いてると思ったのに混んでいたので きっともう二度と寒い2月にくることはないでしょう(笑) 幸い当日の日中は暖かかったのでよかったよ。友達家族とも一緒に行けて楽しさも2倍でした!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
[PR]
by yumiller0821 | 2009-02-17 17:34 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧