CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お友達の誕生日PARTY

日曜日にお友達AYAさんの子供のTyraちゃんのお誕生日Partyに行ってきました。
3月2日で4歳です!

お誕生日のケーキはママさんの手作り、とってもおいしかったよ。
e0123680_1644505.jpg

子供達は一足先にLUNCH TIME。子供はおなかが空くと待てないからね。
e0123680_16451660.jpg

もうすぐひな祭りなのでお寿司も。ニンジンがキティーちゃんの顔になってたよ!
お料理上手なのでどれもおいしくてついつい、食べ過ぎちゃった。
e0123680_16453064.jpg

JACOBは時計のおもちゃで遊び中
e0123680_1646359.jpg

おっ、JACOBが美女軍団に囲まれてます。GIRL’S POWERに負けるな!!
e0123680_1646497.jpg

TYRAちゃんのお誕生日プレゼントとして洋服のほかに図書館で借りた本を参考に
フエルトケーキを作ってみました。以前、JACOBのおもちゃを作った際に大量に
あったフエルトがあったので・・・
e0123680_16473773.jpg

本を見ると、どれも本物みたいでびっくり。みんなよく考えるなー
素人が作ってるので接着部分はかなり弱いのできっと崩れるのも時間の問題かも(笑)
1週間くらいは持ってくれるといいな。
e0123680_16475146.jpg

JACOBに渡すと一生懸命ろうそくの火を消そうとしてるけど、コレは消えないんだな。
TYRAちゃんに渡すと喜んでくれたので作った甲斐がありました!

小さい頃から知ってる子が大きくなると私も本当にうれしいです。
これからもJACOBと遊んでねTYRAちゃん♪

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
[PR]
by yumiller0821 | 2009-03-02 17:14 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧