CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

桜祭り@横須賀基地

5日は横須賀基地で桜祭りがありました。
横須賀の桜祭りに行くのは初めて!

思ってたよりすごい人。2万5千人もきたそうです。どうりで混んでるわけだ。
e0123680_11283475.jpg

数日前の予報だと雨だったけど、雨が降らないでよかった!桜も丁度満開に
なってました。
e0123680_1128446.jpg

子供用の遊具もあったよ。
e0123680_11291763.jpg

JACOBも初体験。年齢ごとに3つ別れていたのでJACOBは一番、ちっちゃい子
達がいるところで。大きい子がいるとちょっと危ないもんね。
e0123680_1129365.jpg

お友達のコットン・キャンディーを横取り。甘くておいしいから食べるのが早い早い。
e0123680_1129459.jpg

バンドも演奏してました。アメリカ人がサザンの曲を演奏して歌ってました。
日本語が上手だったよー
e0123680_1129546.jpg

e0123680_1130348.jpg

イベントで消防士の洋服を着せてくれるところがあったのでJACOBも着せてもらいました。
e0123680_11301455.jpg

e0123680_11302295.jpg

うーん、かなり大きめですね。
e0123680_11303339.jpg

JACOBはきっとなんでこの服を着てるのかまだわかってないだろうなあ。
ぐずらなかっただけでもお利口でした。
e0123680_11304636.jpg

あ~あ、せっかくの制服、ひきずってるよ。。。
e0123680_16513178.jpg

こういう時にしか消防士の制服を着られないからいい体験できてよかった。

どこのFOODブースも長蛇の列。座るところもなかったよ。
人気はピザ、大きなピザが15ドル。沢山の人が買ってました。
私達は・・・というと結局は桜祭りからちょっと抜け出しベース内の
タコベルに逃げ込んで一休み 025.gif

e0123680_1657786.jpg

余談ですがお祭りと言えば私の中では『お好み焼き』 今回初めて広島焼きに
挑戦。なかなか上出来でした。と、言っても味付けはソース&マヨネーズだから
失敗することはない!?家で昼食をとって正解。外で食べるのは大変だったろうな

さすがにベース内でお好み焼きを売ってるのは見ませんでした。
私としてはチップスやハンバーガーより牛丼やほか弁があったらうれしいのに。

お祭りが終わると、徒歩5分でおウチに帰れるのもうれしい♪

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
[PR]
by yumiller0821 | 2009-04-06 17:00 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧