人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Frankeenmuth ミシガン7日目

金曜日は実家から車で1時間半ほどのところにあるドイツ村 Frankenmuthへ
行ってきました。この日はとってもいいお天気で77F(25℃近く)もあって
暑かった~!

ドイツ村周辺はこの様なかわいい建物が建ってます。
Frankeenmuth  ミシガン7日目_e0123680_11102621.jpg

私たちがLUNCHしたところ
Frankeenmuth  ミシガン7日目_e0123680_11105845.jpg

クリスがオーダーしたもの。ソーセージ&チキンは食べ放題となってました。
このほかにアパタイザーでコールスローやパンなど沢山ついてるので食べ切れないよ。
Frankeenmuth  ミシガン7日目_e0123680_11113520.jpg

ソーセージもおいしかったけどキャベツの酢漬けがかなりGOODでした。
Frankeenmuth  ミシガン7日目_e0123680_11115734.jpg

JACOBもこれでドイツ人!?
Frankeenmuth  ミシガン7日目_e0123680_11121971.jpg

馬がいたので触ってみたよ。私は怖くて触れなかったよ。
Frankeenmuth  ミシガン7日目_e0123680_11125058.jpg


次は一年中クリスマス用品を売ってるBRONNER'Sというお店へ。
Frankeenmuth  ミシガン7日目_e0123680_11132645.jpg

中に入るとクリスマス一色。寒いのは嫌いだけどクリスマスシーズンがくるのが待ち遠しいな。
Frankeenmuth  ミシガン7日目_e0123680_11142434.jpg

この大きなオーナメントも売り物で800ドルだって。買う人いるのかな?
Frankeenmuth  ミシガン7日目_e0123680_1115278.jpg

いろいろなツリーのデコレーションがあってとってもかわいかった!
これはミシガンカラーのイエロー&ブルーのツリーです。きれいだけどクリスがこれを
買ってきたら、即返品ですね。
Frankeenmuth  ミシガン7日目_e0123680_11153877.jpg


最後はまたまたモール、GREAT LAKES MALLへ行ってきました。
ミシガンにきてから毎日SHOPPINGしてるので怖くていくら使ったか計算できません。
この日は洋服、BAGなどをお買い上げ。JACOBも疲れたみたいでストレッチしてるよ。
Frankeenmuth  ミシガン7日目_e0123680_1131160.jpg


2週間のミシガン滞在もあと残りわずか。悔いを残さないように最後までSHOPPINGを
続けたいと思います(笑)
by yumiller0821 | 2009-04-20 11:34 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧