人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの親子教室

4月はミシガンに行っていたため親子教室はお休みしてました。
なので1ヶ月ぶりの親子教室。

家の中では跳んだり&はねたり&走ったり元気いっぱいなんですが
久しぶりの親子教室のせいか、はじめから私の側から離れようと
しません・・・どうしちゃったのかしら??

後半になってやっと一人で参加するように。
いつもかけっこが好きなJACOB。走ったのはいいものの
スタートの合図の前に一目散にフライングで戻ってきました(笑)
久しぶりの親子教室_e0123680_21464818.jpg

これもJACOBの好きなボール遊び。笑顔は出なかったけどボールを拾って・・・
久しぶりの親子教室_e0123680_2147257.jpg

拾ったボールを箱に入れてます。
久しぶりの親子教室_e0123680_21471886.jpg


一番最後にいつも先生が歌ってくれる歌&仕掛け絵本は好きみたいで
すすんで前に行って最後は先生のお膝に座って真剣に見てました。

あまりにもおとなしくてちょっと心配してしまってけどほっとしました。

家に帰ると・・・いつもどおり跳んだりはねたり、騒がしいJACOBに戻ったよ。
次は2週間後、そのときにはもっと楽しんでくれればいいけど。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
by yumiller0821 | 2009-05-08 21:24 | JACOB 23~24ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧