人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中島美嘉@よこすか芸術劇場

中島美嘉@よこすか芸術劇場_e0123680_23305932.jpg


19日に中島美嘉のコンサートを見に友達とよこすか芸術劇場に行ってきました。
よこすか芸術劇場の前を何度も通ったことはあるけど中に入るのは初めて。
私達は3階の立ち見席でしたが、割合小さめのホールだったので肉眼で
十分見ることができました!

ただずーっと立ち見だったので途中で足腰が痛くなってしまった・・・情けない。
こんなところで体力不足&年齢を感じてしまいました(笑)

本物の中島美嘉ちゃんは細くてかわいかったー。歌もとってもよかったー
6時半から9時まで2時間半、たっぷり歌ってくれたので大満足♪
あとライブを見終わって徒歩20分で自宅に帰れるってとってもいい!

やっぱり生で聞く歌はよかった~もっといろんな人が横須賀でコンサートを
してくれるといいなあ。

中島美嘉@よこすか芸術劇場_e0123680_23382341.jpg

JACOBはパパと一緒にお留守番。ゴハンの用意もパパさんがしてくれました。
おかげで私はゆっくりライブを楽しめました、感謝、感謝です!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
by yumiller0821 | 2009-05-20 23:45 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧