人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は泣かずにがんばった

金曜日は親子教室の日。毎回のようにぐずってたJACOBも今回は
泣かずに抱っこもあまりすることなく 遊んでました。

今日は沢山のお友達が来てました!新しい人が4組もいたよ。
3月にお引越しや、幼稚園にいくお友達がいて少なくなってたので
にぎやかになったね。まだまだお友達と一緒に仲良く、、、とはいかないけど
そのうち私の手を離れて一緒に遊んでくれるといいな。
今日は泣かずにがんばった_e0123680_102032.jpg

今回は和室です、かけっこもしたよー
今日は泣かずにがんばった_e0123680_1023757.jpg

いつも最後に先生が絵を使って歌を歌ってくれます。ドアの向こうに
動物が隠れてます。JACOBはコレが大好き!泣いてても始まると
自然に前の方にいって見てます。
今日は泣かずにがんばった_e0123680_103034.jpg


親子教室のあとはまた違うお友達と待ち合わせて一緒にDINNER。
みんなパパさん達が仕事でいないので夜ゴハンは手抜きで外食(笑)

その後は私のおウチでのーんびり。子供がいるとやっぱり家のほうが
ゆっくり出来ますね~♪

JACOBもおにいちゃん、お姉ちゃんにくっついて遊んでたよ。二人ともよーく
JACOBの面倒を見てくれるので助かりました。最後に部屋もちゃんと片付けてくれて
来た時よりキレイになちゃった~ 
今日は泣かずにがんばった_e0123680_1032879.jpg


JACOBも抱っこしてもらったけどこうやって赤ちゃんと比べると大きいなあ。
赤ちゃんを抱っこしようとしてたけどさすがにそれは無理でした(笑)
by yumiller0821 | 2009-05-23 10:16 | JACOB 23~24ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧