人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親子教室の遠足

親子教室の遠足で『くりはま花の国』へ行ってきました。
今月で2度目です。

私の行ってる親子教室は木曜、金曜クラス(最近は人数が増えたので水曜クラス
もできました)合同での遠足。21組が参加です。

親子教室の遠足_e0123680_7503789.jpg


前回は第二駐車場から行ったのですが今回は第一駐車場側入り口からスタート。
ポピーシーズンだったら一面花がいっぱいできれいだったけどもう、すかり更地に
なってました、残念。JACOBもがんばって歩いてます。
親子教室の遠足_e0123680_7504762.jpg


かなり急な坂できつかった~JACOBも遅れをとてったのでストローラーに乗せて
走ったらバテた・・・膝が痛い・・・

広場に着くと自由時間です。滑り台やアスレチックで遊びました。
親子教室の遠足_e0123680_751297.jpg

アスレチック、前はパパが抱っこして上ったけど JACOBがんばって自分で登ったよ。
親子教室の遠足_e0123680_812873.jpg


ランチをする前に先生が用意してくれた魚釣りゲームでおもちゃ、GETです。
親子教室の遠足_e0123680_751319.jpg


木曜、金曜日の6月生まれのお友達が全員集合してたのでお誕生日会をしてくれました。
JACOBもみんなの前で『何歳?』と聞かれ『2歳』と答えられました!
先生と一緒に記念撮影です。
親子教室の遠足_e0123680_7531487.jpg

カードももらったよ。
親子教室の遠足_e0123680_7533592.jpg

先生お手製のアンパンマンです。アンパンマン好きだからうれしいね。
親子教室の遠足_e0123680_753473.jpg


ランチを食べた後は解散です。私はお友達と足湯に行くことに。
またもや他の人がいなくて足湯、貸切状態。でもゆっくり入ることができました。
みんなで記念写真もね。
親子教室の遠足_e0123680_7542585.jpg

行きにかなり歩いてみんなへとへと。帰りは電車で帰りマース。楽チン♪
親子教室の遠足_e0123680_7543758.jpg

ラベンダーアイスを食べました!おいしいと聞いてたのでとっても気になってて。
第一駐車場の入り口の売店があいてた~♪ ほんのりラベンダーの味がして
おいしかった~ 私がアイスを食べると『ストーップ!』と本気でJACOBに怒られた(笑)
親子教室の遠足_e0123680_7544978.jpg


この日は午後から雨と聞いてたので参加するのを迷ったけど、遠足に行ってよかった~
JACOBもお友達と楽しんでたし。先生が教室で見るJACOBよりのびのびしてよく
おしゃべりしますねーって言われました。この調子で親子教室でもしっかり遊んでね。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
by yumiller0821 | 2009-06-19 08:09 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧