人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには一人でおでかけ。。。

日曜日は同期のお友達と立川で待ち合わせて一緒にLUNCH。
残念ながらJACOBはお留守番、たまには一人で出かけてリフレッシュも
必要よね。

1時の待ち合わせだったんですが両親が『JACOBがママを探すといけないから・・・』
と言うことで家族全員で家をでて両親たちは近くのイトーヨーカドーへ散歩に連れて
行きました。私はそのまま立川へ~ 2時間近く前についてひとりであちこち
ブラブラ。

子どもがいるとどうしてもゆっくり自分の物を見ること出来ません。。。
商品に触ったりして汚したり、壊したりしちゃいけないし。

おかげで服や雑貨、キッチン用品もゆーーーっくり見れました。
でもやっぱり子供服をついつい見てしまいますね~
デパートが違うといろんなブランドがありますが中でもかわいいなー
って思ったのが ANNA SUI mini(伊勢丹立川店)。これは女の子だけなんですが。
たまには一人でおでかけ。。。_e0123680_17492154.jpg

子どもの服も沢山のブランドがあるんですね、知らないのばっかり><

余談ですがANNA SUI さんってミシガン州デトロイト出身なんだって~
今までミシガン出身者で有名なのはエミネムしか知らなかった。

友達と合流してからはパスタ&ケーキランチをしました。友達のおススメの場所。
ケーキセットで990円、パスタをつけると1290円。パスタのほうが安いって・・・
その後も一緒にウィンドーショッピング。結局家に着いたのは5時過ぎでした。

おうちでお留守番していたJACOBに夕食後 カキ氷を。
お祭りで買ったことはあるけど家でやるのは初めて。不思議そうに見てました。
たまには一人でおでかけ。。。_e0123680_17593283.jpg

JACOBの口癖 『ぼくもやる~』って必死にまわしてますが力が足りません。。。
よそを向いたときに私がすでに削られてある氷をお皿に乗せると
『でてきたよ~』って大喜び。
たまには一人でおでかけ。。。_e0123680_17594250.jpg
たまには一人でおでかけ。。。_e0123680_1802026.jpg


みんなのお皿に氷がなくなると自分で作ろうとしてくれます。
よそ見したとき他のお皿に残ってる氷を入れる。。。の繰り返し。
カキ氷のわんこそば状態になってました。

ママさんもたまには息抜きが必要よね。ゆっくりランチとお茶するだけで幸せ♪
これでまた家事に育児に頑張れるわ~ (なんてたいしたコト、してないけど。)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
by yumiller0821 | 2009-08-17 18:05 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧