人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BBQ&ピンチヒッター

土曜日は友達家族と楽しくBBQ♪のはずだったんですが予想以上に寒かった。。。
天気はしょうがないね。。。

ギリギリまでどうしようか迷っていたけど結局、外でBBQ。天気が悪くなったら
PARTY ROOMに移動することにしました。

ポットラックもすることになっていたので私はスパムむすびを作ったよ。
スパムむすびMAKER(?)なんてものは我が家にないのでラップを使って
ひとつづつ作りました。
BBQ&ピンチヒッター_e0123680_1734032.jpg

他の人もいろいろ作ってきてくれたのでお肉を焼かなくてもこれでおなかいっぱい
になりそう。サラダ、マカロニチーズ、ドラゴンロール、チーズケーキ、焼きそばなどなど。
BBQ&ピンチヒッター_e0123680_1734168.jpg


JACOBの大好きなソーセージもあったよ。うーん、かなりご満悦ですね。
BBQ&ピンチヒッター_e0123680_17342827.jpg


子供たちは食べるより、遊ぶほうに夢中みたい。
BBQ&ピンチヒッター_e0123680_17343928.jpg


ただやっぱり予報どおり、かなり寒かったです。。。しかも海沿いなので風も強く
本当、凍えそうでした。友達が雨の予報と聞いてたので予めPARTY ROOMを
予約してくれてたので タイミングがいいところで移動しました~

移動して大正解!暖かいし、そのうち雨も降り出してきてしまいました。
もしもの時に備え、ホットプレートも用意してあったので部屋に移動して
残りのお肉も焼きましたよ~

でもみんな食べ続け&飲み続けだったのであまり食べ物が減らなかったわ。
男性陣だけでカードゲームしたり話をしたり、その間女性陣は勿論GIRLS TALKです。

↓うちの息子、おとなしいと思ったら一人で食べてました。
BBQ&ピンチヒッター_e0123680_17421817.jpg


子供たちもおもちゃがないながらいろいろ考えて遊んでました。
BBQ&ピンチヒッター_e0123680_17344940.jpg


実はこの日、私が運転しましたよー。クリスはお酒を飲みたいだろうし、ベース内&この前
練習したからなんとかなるかなーって思って。クリスのピンチヒッターです。
友達の車について行ってなんとか出来ました。

帰りは雨も降ってる&夜でかなーり心配だったのですが(雨&夜は運転したことあり
ません)雨が止んだときにタイミングよく帰ることに。雨&夜運転しない私は 
ワイパー&ヘッドライトの付け方 忘れてました><

でもなんとか駐車も(前から突っ込むだけね)出来て、ホッとしたよ~。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
by yumiller0821 | 2009-09-12 17:29 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧