人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨女??

今日はお友達親子5組で『油壺マリンパーク』へ。
が、またもやせっかくのお出かけなのに雨・・・
フリマ・BBQと続きまたもや悪天候、私は雨女なのかも 007.gif

入り口近くにある小型サメの水槽。触れるけど口の近くに手を出すと噛まれます。だって
子供には危険な気がする。。。
雨女??_e0123680_2240249.jpg


イルカ&アシカのショーを鑑賞。階段状に席が作られているのですが席に着くまで
かなり急な階段が多く、子供たちが転ばないか冷や冷やしちゃった><
外にスロープがあったけどエレベーターがあればよかったなあ。
雨女??_e0123680_22402421.jpg

平日&雨とあってお客さんもまばら。なので前のほうでしっかり見ることができました。
前のほうに座ると本当によーーく、見えます!

JACOBも『ドルフィン!』と言ったり拍手をしたり楽しそう。実はこのイルカショー
13時と15時の2回見ちゃいましたよ~
雨女??_e0123680_22403882.jpg


食事はお弁当持参で休憩室で。雨が降ってたので外では食べられなかったので
こういう休憩室があると助かります。私達だけしかいなかったので貸切状態でした。
↓私達のお弁当が散乱しちゃってるわー お恥ずかしい ><
雨女??_e0123680_22411969.jpg


デザートにアイス。ペンギンがいても全く興味なし。アイスを食べていれば
幸せなJACOB。
雨女??_e0123680_22413632.jpg


最後にマンボウの前で写真。こんなに大きなマンボウもいるんだって!
海にこれだけ巨大なものが泳いでたらびっくりしちゃうねー。
雨女??_e0123680_22415037.jpg


マリンパークは畑の中を抜けたようなところにひっそりとありました。
休日にはキャラクターショーもあるんですって。海も一望できるので晴れていたら
気持ちいいだろうなあ。

次にどこかにお出かけするとき雨なら私はきっと雨女でしょう(笑)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
by yumiller0821 | 2009-09-15 23:11 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧