人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまデート中。

ハワイのお友達なおちゃんも里帰り中。これはすぐに会わないとね!
と言うことで鎌倉まで行ってきました。
写真だけ見てたらJACOBとまやちゃんのデートみたい。

今年の5月に会ったので5ヶ月ぶり、まーたん大きくなってたなあ。

まずはレストランでランチ、お互いママの隣に座るように促したのですが
二人でならんで座りたいって。
ただいまデート中。_e0123680_2314436.jpg


食後のデザートは小町通にあるコクリコのクレープ。
私はクリームチーズ&チョコをチョイス。クリームチーズとチョコって
合うのね~ おいしかった♪
ただいまデート中。_e0123680_23142262.jpg


ただいまデート中。_e0123680_23145318.jpg


店先で座り込んで二人でコソコソ。ぬいぐるみを見て「かわいいね~」
だって。そんなことを言い合ってる二人がかわいい。
ただいまデート中。_e0123680_2315109.jpg


クレープ屋さんの前にあった石屋さん?にアンパンマンが。
「まーたんとハグして」って言ったらアンパンマンに抱きついてた。。。
ただいまデート中。_e0123680_23153988.jpg


二人でフードかぶってちっちゃなカップルみたいでしょ?でもまーたんには
ボーイフレンドがいっぱいいるので本命になるには競争率が激しいぞ!

ただいまデート中。_e0123680_2316893.jpg


ただいまデート中。_e0123680_23293811.jpg

↑これは生まれてまだ数日くらい。こんなにちっちゃかったのが信じられない。
今ではすっかり二人はおしゃべりもできるし、意思疎通もできてる。
ふたりでどんな話をしたのかな?

本当はお互いの旦那がいて家族で会えたらよかったんだけど。
でもいつの日かまた家族ぐるみのお付き合いができる日が来ると信じてます!
by yumiller0821 | 2009-10-23 23:36 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧