人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願のディズニーランド

念願のディズニーランド_e0123680_1352388.jpg

24日火曜日にChrisが休みを取ってくれたので
ディズニーランドに行ってきました♪
平日だというのに結構混んでました><

念願のディズニーランド_e0123680_1353135.jpg

かわいいPHOTO SPOTが沢山あって、係りの人が
写真を撮ってくれました。並ぶけど割り込みされないので
私はこの方が好きです。入り口でキャラクターと写真を撮ろうと
思っても何度、割り込みされたことか・・・

念願のディズニーランド_e0123680_13532424.jpg

念願のディズニーランド_e0123680_13535339.jpg

クリスマスパレードも敷物をひいて座ってみましたよ~

念願のディズニーランド_e0123680_13541945.jpg

混んでたのでバズライトイヤーのアトラクションはファストパスを使って。
使わないと2時間待ちでした。

乗り物は普通に乗ろうと思ったらすっごい並ぶのでカントリーベアシアター
や魅惑のチキルームなど沢山の人が入れるトコに行きました。
念願のディズニーランド_e0123680_13545693.jpg


クリスマスツリーの前で写真です。大きくてきれいでしたよ☆
念願のディズニーランド_e0123680_1356714.jpg


ただ日が暮れてきたら私もChrisもぐったり疲れてしまい、
ディナーを食べてお土産をみてエレクトリカルパレードを見ずに
帰ってきました。

昔は開園から閉演までいてもまだ足りなかったのに。
すぐに疲れてしまうのは年を取ったって証拠ですね(笑)

興奮して(?)たのか前日、全く寝られず 2,3時間程の睡眠。
最近、どこか行く前はなんだか寝られません・・・京都旅行のときもそうでした。
なんだか子供みたい、どうやったら治るかしら。

でもやっと念願のディズニーランドに行くことができて心置きなく新年が迎え
られそうです(笑)
by yumiller0821 | 2009-11-24 13:50 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧