人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの新宿

27日金曜日、かつての上司と同僚と会うために新宿に行ってきました。
いつも誘ってくれるのですがなかなか行けなくって・・・

JACOBはChrisに預けて夜、一人で電車に乗って都心に
久々?初めて?行ってきました。
夜 一人で電車に乗ることもないし都会に行くのが不安でした。
(都会は物騒な気がして。。。)

久しぶりの新宿は人が多いですねー>< 
5年前までずーっと通ってたと言うのに駅構内で迷って西口に出るつもりが
小田急線に入ってしまいました(笑)

久しぶりの上司、同僚に会うことが出来てとても楽しい時間がすごせました。
課長とは退職してからなので4,5年ぶりかな?それさえも忘れちゃった。
でもすっかり仕事のことを忘れてしまい、話についていけないことも。
いつも行けないのにそれでも誘ってくれる同僚に感謝です。

↓PCで子供向けの無料オンラインゲームをやってます。
JACOBがかなりはまって寝ようとしませんでした。
久しぶりの新宿_e0123680_2312565.jpg

久しぶりの新宿_e0123680_23132620.jpg


この日のJACOBと旦那はまたまたBOYS DAY。
夕食はChrisが作って
くれました。マカロニチーズ&チップス、アメリカンですねー。
夕食後は二人で映画を見に行ったり、お買い物に行ったそう。

私がいないほうが二人とものびのびしてるのかもー
いつも私が出かけるときに快く「TAKE YOUR TIME!」
と言って送り出してくれるのでありがたいです!
by yumiller0821 | 2009-11-28 23:11 | JACOB 29~30ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧