人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイレでできた!ことにしとこう

JACOB,トイレでうんち出来ました!
と言うよりは、たまたまChrisがオムツを替えようとしたときに
うんちをし出したのでそのままトイレに移動しただけなの・・・
一応、「トイレでうんちが出来た記念日」にしようと思います(笑)

ご丁寧に、パパさん「う○ち」を流さず、私に見せてくれました。
「初トイレでう○ち」を見届けたのが私じゃなかったのが残念。

トイレトレーニングはう○ちの前におしっこの方が先なんだけどね。
家にいるときは極力トレーニングパンツにしてみたものの、水分を取ると
30分以内におしっこでもらしてしまいます。
まだおしっこを長い間 ためられないみたい><
何度 おもらししてもおしっこ出る前に、教えてくれません(泣)
どうすればいいんだろう??

トイレの話の後に食べ物の話はどうかと思いますが・・・
最近のお気に入り便利グッズです。

家庭で「ランチパック」サンドイッチが出来る道具です。
これ、たまたま横須賀のダイエーの100円均一SHOPで見つけました。
本物なら1000円弱くらいするんじゃないかな?

早速、使ってみました。
トイレでできた!ことにしとこう_e0123680_2242135.jpg


↓出来上がりはこんな感じ
トイレでできた!ことにしとこう_e0123680_22423873.jpg


食パンで作るより、一回り小さくなり中身もそんなに入れることが出来ません。
でも周りから具がはみ出さないので小さい子にはいいと思います。

↓JACOBも普通のサンドイッチは中身が出てしまい、上手に食べられません
がこれなら食べやすそう。
トイレでできた!ことにしとこう_e0123680_22425866.jpg


ただ耳の部分が大量に残ってしまします>< パン粉にするかハンバーグに入れる
こと位しか消費方法がないかな~。
出来上がりがコロンとかわいい形なのでお弁当にもいいですね♪
by yumiller0821 | 2009-12-14 23:05 | JACOB 29~30ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧