人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのジム

ジムのプールで映画「カールじいさんの空飛ぶ家」
(英語だとUPと言う題名なんですね)を上映するということたった
ので見に行ってきました。

久しぶりのジム_e0123680_22234812.jpg

プールの証明は消されて薄暗くて幻想的な感じ。スクリーンは
上のほうにありました。子供も沢山来てました~
しかし、ココのプールは深い!3度ほどおぼれかけたことがある私には
ちょっと怖かったです。
(小学生のころプールで、20歳に伊豆で、26歳でハワイで。。。)

久しぶりのジム_e0123680_22233545.jpg

JACOBは台が置かれてる一区間にしかいれないけどライフジャケットを
来てChrisの浮き輪に乗ってバシャバシャしてました。
ただ肝心の映画ですが周りの声に音声がかき消された&室内が明るくて
映画が良く見えませんでした・・・

やっぱりプールと映画鑑賞は一緒にするもんじゃないですね。
しまいにはJACOBの唇が紫っぽくなったので30分で切り上げました(笑)
着替えてからChrisが「この映画オンラインで注文したよー」だって。
早く言って欲しかった・・・ (泣)
この映画はDVDでゆっくり見ようと思います。


そしてまた後日、家族3人でジムに行ってきました。
ファミリールームでJACOBを遊ばせて私とChrisは運動です。
久しぶりのジム_e0123680_2224111.jpg


8時頃行ったのですが誰もいなくてジムもすいててよかったわー
久しぶりのジム_e0123680_22243131.jpg


JACOBはしばらくすると飽きてしまったので40分ほどで切り上げました。
前回もジム通いは続かなかったので今度は続けたいなあ
(ちょっと弱気だけど・・・笑)
by yumiller0821 | 2010-01-20 22:22 | JACOB 31~32ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧