人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンガポール旅行、1日目

3月29日から4月8日まで11日間シンガポールへ旅行に行ってきました。
案の定、先日は興奮(?)のためか夜寝れず、飛行機のなかでも寝れず
朦朧とした状態でシンガポールへ到着しました。

暑いとは聞いていたものの、予想以上!持っていったバッグが茶色で
強い太陽の光で燃えるように熱くなってました><
日本を飛び立つ朝は雪が降ってたのでかなりの気温差です。

JACOBも「暑い~!!」って言ってました。

1日目は眠さと疲れに耐え切れず、早めの夕飯を近くのモールの
フードコートで食べてホテルへ。
シンガポールのフードコートはすごく安い!

↓これでS$4ほど。S$1を70円だとすると これで300円もしない。
シンガポール旅行、1日目_e0123680_2144531.jpg

残念ながら私の食べたものの写真は消してしまいましたがライス&3種類の
おかずでもS$5ほど。味は香辛料で癖があったりしますが
私はこういう味が大好き。ココに住んだら毎日通ってもいいかもー
材料を買うより安く済むんじゃないかな?
他にもお店がいっぱいあって選ぶのに迷っちゃう。

シンガポール旅行、1日目_e0123680_2153516.jpg

↑ホテル近くのモール「プラザシンガプーラ」
夕食に食べたフードコートやスーパーのカルフールがあって非常に便利
でした。

1日目は疲れたので夜の7時半には寝ました。
by yumiller0821 | 2010-04-12 21:39 | 旅行(シンガポール)

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧