人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンガポール旅行、3日目

3日目はチャイナタウン、オーチャードへ行って来ました。
ハワイのチャイナタウンもこんな感じだけど中国も本当にこんな感じ
なのかな?赤がとてもいいですね。
シンガポール旅行、3日目_e0123680_8375077.jpg

朝食を食べてなかったので飲茶をちょっと食べました。
入ったところがお粥ばっかりでチョイスミス><

3品だけ食べてでてきました。私の好きなエッグタルト。
ハワイにいたときはしょちゅうチャイナタウンで食べて持ち帰りも
してました。やっぱりおいしい!
シンガポール旅行、3日目_e0123680_8402283.jpg

途中のパン屋さんでもエッグタルトや中に肉まんのパンバージョンのような
ものが売ってました。どれも90セント(65円ほど?)で安いのに
大きかったです。

シンガポール旅行、3日目_e0123680_8405027.jpg


どのガイドブックにも必ず載っていた「海南チキンライス」
フードコートで食べました。S$3です。チキンはしっとりやわらかくて
おいしかったです。
シンガポール旅行、3日目_e0123680_8411057.jpg

Chrisはヌードル。フードコートはいろんなお店が入ってるので
何を食べようか決めるのに時間がかかってしまいます。
食べ終わったらお掃除の人がお皿を提げてくれるのですが、それがまた早い!
食べ終わったらすぐに下げられるのでちょっと落ち着きません。
シンガポール旅行、3日目_e0123680_8412517.jpg


次はオーチャードへ。シンガポールで一番の都会です。
電車で15分ほどの所なのにチャイナタウンとは全く違ってました。
シンガポール旅行、3日目_e0123680_8414799.jpg


この日も朝から暑い!モールの前に噴水があったのでJACOB思わず
飛び込み、上から下までびしょびしょに濡れちゃいました。
暑いからちょうどよかった!?
シンガポール旅行、3日目_e0123680_8445830.jpg


気づいたらオーチャード駅からサマーセット駅まで歩いてました。
ここで夕食です。@313の地下にあるレストラン FISHで。
メインを頼むとサラダバーです。
お国がらなのかサラダバーのサラダがどれもスパイシー。サルサなんて
激辛でした。
シンガポール旅行、3日目_e0123680_842135.jpg

メインは私がパスタ(コレもスパイシー)とお魚。
シンガポール旅行、3日目_e0123680_8423619.jpg

1リットルもあるフローズンドリンク。これでS$6.5でした。
シンガポール旅行、3日目_e0123680_8425436.jpg


夕食はサービス税+TaX込みでS$40でした。
by yumiller0821 | 2010-04-13 09:01 | 旅行(シンガポール)

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧