人気ブログランキング |

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ここ最近の様子

今日は未就園児教室でした。身長体重を計りましたー
身長94.6センチ、体重14キロ。
ちゃんとした計測器ではかるのは久しぶり、自分で図ったときと
5ミリほど誤差がありました><

幼稚園の前を通っただけで「JACOB,学校いかないのー」と言い出す(泣)
でもなんとか教室に入ってくれて前回より慣れたようでほっとしました。

終わった後は園庭で遊んだのですがサッカーしたり、バスケット
したり、最後は砂場で〆(?)。
帰ろうと何度も説得しても帰らなかったのに急に「おなかがすいた」
と言い出し、あっけなく帰ることに・・・
いつも思うのが教室が終わった後のこのアクティブさをクラスのときに出して欲しいわ。

e0123680_23433830.jpg


一旦、ランチを食べに家に帰り、その後はまたお友達と遊びました。
シャボン玉をしたのですが強風のため、子供たちが何もしなくても風で
自動的にシャボン玉が作られてました(笑)
e0123680_23435634.jpg


昨日は雨だったので家にこもりっぱなし。
スカイプが使えるようになったのでじいじ&ばあばと電話。
顔を見ながら話ができるなんてすごいわー
e0123680_23442847.jpg


これは土曜日の公園で。
天気がいいとやっぱり外は気持ちいい♪
でも天気がいい日は風が強くって・・・ 風がなく穏やかなだといいんだけど。

e0123680_23444996.jpg


やっぱり外で遊んだ日は夜すぐに寝てくれるのがいいですねー
でも気をつけないと夕方のへんな時間に寝てしまうので要注意!
by yumiller0821 | 2010-05-25 23:57 | JACOB 35~36ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧