人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日会@マクドナルド

日曜日はお友達とJACOBの合同誕生日会。
お友達のお誘いもあって便乗させてもらうことになりました><

席の一部をデコレーションしてくれます。
お誕生日会@マクドナルド_e0123680_16551265.jpg

食事はマックのキッズミール。
お誕生日会@マクドナルド_e0123680_16552383.jpg

係りの人たち2人が付いてくれて子供たちとパズルやゲームして
遊んでくれました。
お誕生日会@マクドナルド_e0123680_16553446.jpg

今回はミッキー&ミニーのケーキにしてみました。夏っぽくてかわいい。
お誕生日会@マクドナルド_e0123680_16554712.jpg


お誕生日会@マクドナルド_e0123680_16561184.jpg

みんなでこうやってお祝いできてよかったね。
お誕生日会@マクドナルド_e0123680_16562270.jpg

ケーキの色がすごくて唇が大変なことに・・・><
女子プロレスラーみたい(笑)
お誕生日会@マクドナルド_e0123680_1656367.jpg


今回初めてマクドナルドでお誕生日会をやった(参加したのも初めて)ですが
なかなかよかった!

係りの人がそばにいたので注文もスムーズだったし、
ゲームやビンゴもしてくれて子供たちは大興奮。商品は・・・ハッピーミールの
景品でしたが子供たちは大喜び。最後のグッディーバッグ(参加してくれた
友達へのお返し)も用意してくれます。

2時間と時間は区切られてますが片付けも全部やってくれて、子供たちも
ゲームしたりおもちゃをもらえて楽しんでました。

最後に幹事の私と友達にクーポン券とタオルも頂きました♪
しかもこんなにいろいろやっていただいたのにお値段はリーズナブル。
ママ達にとってはお片づけをしないのがどんなに楽か><

自宅でやる誕生日会もいいけど割り切ってこういう場所でお誕生日会
をするのもいいな、と思いました。
何よりJACOBがお友達と一緒にお誕生日を祝ってもらってうれしそうなのが
よかった、よかった。

一緒にお誕生日会をやろうと言ってくれたお友達にも感謝です☆
by yumiller0821 | 2010-06-20 16:54 | JACOB 35~36ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧