人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真と焼肉

スタジオアリスで撮った写真が1週間ほど店頭で飾られて
いたので見に行ってきました。(希望の人だけ店頭に飾って
くれます)

JACOBの写真、ありました~!
写真と焼肉_e0123680_210756.jpg
写真と焼肉_e0123680_2101680.jpg

キャンペーン中に撮ったためこのフレームも頂けます。

夜はお友達と焼肉。衣笠にある「西村」と言うお店。
精肉屋さんがやっているためおいしいと友達が教えてくれました。
小さな店だし、入り組んでわかりずらいのですが 平日にもかかわらず
お客さんが沢山いました。

写真と焼肉_e0123680_2102712.jpg


子連れのためゆっくり焼肉を堪能・・・とは行きませんでしたがおいしかったです!
お店ではゆっくりできなかったのでお友達の家に移動してティータイム。
あっという間に9時になりあわてて帰ることに。

お友達のパパ達とChrisは同じ職場。
だから職場で変なことをいうと、すぐに奥さん達に筒抜け状態で笑えます(笑)
by yumiller0821 | 2010-07-22 20:59 | 3才1ヶ月~3才3ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧