人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3才2ヶ月になりました。

8月6日で3才2ヶ月になりました。
3才2ヶ月になりました。_e0123680_1691219.jpg


3才1ヶ月から3才2ヶ月の成長は
・身長96.5センチ(+0.5センチ) 体重15キロ(±0キロ)

・夜のオムツですが1ヶ月に2回くらいオムツにおしっこしてしまいますが
ほとんどは朝まで大丈夫に。でもまだ心配なのでオムツを取ることが
できません><

・ヘルパンギーナにかかってしまいました。
神奈川で流行してるようです。最初に行った病院では風邪と言われたのですが
咳が収まらないので小児科に連れて行ってわかりました。
高熱&のどに水泡が出来て食欲が落ちるそうです。どうりであまり食欲がないばず・・・
今はすっかり完治しました。

・子供部屋で写真を撮るよーと言うと、ジョージを持ってくるように。
恒例ってことがわかってきたのかな?

・最近のお気に入りのTVが爆丸(ばくがん)です。
アメリカでも日本でもやってるみたいですね。
「かっこいいんだよー」と教えてくれます(笑)




久しぶりの親子教室。
変顔するのがマイブームなのか変顔ばっかり・・・
3才2ヶ月になりました。_e0123680_1692697.jpg


よーいどんでなぜかクラウチングスタート。
3才2ヶ月になりました。_e0123680_1693786.jpg

走ったままの勢いで私にぶつかるのでかなり痛い。
3才2ヶ月になりました。_e0123680_1694767.jpg

かなーーーり久しぶりに「ところてん」と「ごーやちゃんぶるー」
食べました。この二つ、Chrisは絶対食べないだろうなあ。
ゴーヤはベース内のスーパーで購入。
英語でbitter melonって言うんですね。
3才2ヶ月になりました。_e0123680_1610448.jpg


毎日毎日暑いので熱中症にならないように気をつけなければ!
by yumiller0821 | 2010-08-06 16:08 | 3才1ヶ月~3才3ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧