人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も佐島マリーナへおでかけ。

去年に引き続き、今年も佐島マリーナのプールへ親子教室の
お友達と行ってきました。
ちょうど13日でお盆と言うことで人が多かったです。

今年も佐島マリーナへおでかけ。_e0123680_2128443.jpg


久しぶりのプールでJACOBも喜んでました。
今年も佐島マリーナへおでかけ。_e0123680_21285531.jpg


子供たちだけで写真を撮るのは本当に一苦労です・・・
今年も佐島マリーナへおでかけ。_e0123680_2129898.jpg


お菓子を食べてるときは仲がいいしおとなしい。いつもこういう風で
お願いしたいわ。
今年も佐島マリーナへおでかけ。_e0123680_21291729.jpg


プールから佐島の海が一望できます。
この辺は漁港もあっておいしいお店もあるそうです。
一度 行ってみたいなあ。
今年も佐島マリーナへおでかけ。_e0123680_21294715.jpg


プールのあとはみんなで大浴場で汗を流しました。
ほかにお客さんもいなくて貸しきり状態。
去年もこうやってママさんたちと裸のお付き合い、2年目ともなると
恥ずかしさは全くありませーん(笑)

お盆は実家に帰らず、単調な毎日でしたがちょっとした
小旅行気分を味わえて楽しかったなー。
我が家はユニットバスなので大きなお風呂に入ったのも久しぶり。

友達のおかげで充実した一日をすごせました。
by yumiller0821 | 2010-08-13 21:27 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧