人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親子教室の夏祭り

火曜日にいつも行く親子教室の合同夏祭りがありました。
私が行ってる金曜クラスのほかに4クラスもあるので
すごい人!

先生たち手作りの折り紙金魚で金魚すくい。
親子教室の夏祭り_e0123680_15105526.jpg


太鼓をたたいたり、輪投げ、ボーリングをやりました。
全部やってスタンプを集めてシャボン玉など参加賞をもらいました。
親子教室の夏祭り_e0123680_1511716.jpg


気づいたら友達が子供たちにほっぺたをつねられてた><
親子教室の夏祭り_e0123680_15111828.jpg


お手製お神輿もあったよ。
親子教室の夏祭り_e0123680_15113042.jpg


夏祭りの後はみんなで食事のため近くのモールへ。
ちょうど先日誕生日の子がいたのでゲーセンで無料でコインが
もらえました!しかも同伴者まで。

JACOBも初めてコインを入れて遊んだよ。
出来ないと思ってたら意外と出来るものなんですね・・・
親子教室の夏祭り_e0123680_15114237.jpg


やっぱり車が好きですねー
親子教室の夏祭り_e0123680_15115364.jpg


先生達がいろいろ工夫してくれて楽しい夏祭りでした♪
by yumiller0821 | 2010-08-24 15:10 | 3才1ヶ月~3才3ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧