人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同じ場所に7時間。

金曜日は親子教室。
今回の場所はかなり広くて子供たちもあちこち走り回って楽しそう。
これだけ広いと思い切り遊べていいわー

JACOBの好きなボールを使った遊び。
同じ場所に7時間。_e0123680_23582337.jpg


同じ場所に7時間。_e0123680_23583268.jpg


親子教室が終わったあとはいつも友達同士でお弁当を持ってきて
一緒にランチします。
子供たちが騒いでレストランは無理なのでこうやってお弁当を持って
いくようにしています。

親子教室も楽しいのですが、終わった後こうやってお弁当を
食べておしゃべりするのが楽しみ。どちらかと言うとこっちがメイン!?

同じ場所に7時間。_e0123680_23584689.jpg

いつも一緒の友達なのでJACOBもうれしそう。

同じ場所に7時間。_e0123680_23585587.jpg

おしゃべりをしてたらいつの間にか小学生達が来てかくれんぼをはじめました。
そしたらJACOBたちを誘ってくれて一緒に遊んでくれました!

5年生だったのですがすごく優しく接してくれて感心してしまいました。
自分がこの頃にこんなに小さい子にやさしくできてたかなあ?
あまりにも楽しいのか子供たちは聞いてもいないのに
「帰らないからね!」と予防線をはられたわ・・・(笑)

気づけばもう5時・・・!朝10時からいたので7時間、半日も同じ場所にいたこと
になります。家に帰った頃には私のほうが疲れちゃったわー

女の子達は学校が終わった後来てるようなのでまた今度会えるといいな。

おねえ様方にかわいがられてJACOBもさぞかしうれしかったことでしょう(笑)
by yumiller0821 | 2010-09-17 23:57 | 3才1ヶ月~3才3ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧