人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jちゃんのお誕生日会

いつも仲良くしてくれてるJちゃんの誕生日会に行って来ました。
幼稚園に行くようになってなかなか会えなくなってしまったのが残念><

まずはみんなで写真
Jちゃんのお誕生日会_e0123680_19474730.jpg


誕生日ケーキ。なんとパワーレンジャーのケーキでした!
主役のJちゃんのTシャツはママさんが自分でアップリケしたそう。
売り物みたい~
Jちゃんのお誕生日会_e0123680_19475947.jpg


ケーキをほおばってます。なんかこの写真だけ見るとデート中みたい。
Jちゃんのお誕生日会_e0123680_19481194.jpg


お誕生日会の後は近くの公園で遊んでます。
JACOBもお友達がいっぱいいて相当楽しかったみたい。
帰る時に泣き出してしまいました・・・
Jちゃんのお誕生日会_e0123680_19484879.jpg

Jちゃんのお誕生日会_e0123680_19551516.jpg

↑上の2枚の写真は友達の一眼レフカメラで撮ってくれたもの。
やっぱりきれいに撮れるなーとちょっといいカメラが欲しくなってしまいました。
by yumiller0821 | 2010-09-26 19:47 | お友達

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧