人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KIDS CHRISTMAS PARTY

土曜日にパパの職場のKIDSクリスマスパーティーに
行って来ました。だんなさん達はみなさん、今いないので
ママ&子供たちだけでした。

また、サンタクロースに会ったよ。
KIDS CHRISTMAS PARTY_e0123680_10242615.jpg


コレ、梱包用のプチプチを床に敷いて乗って音をだして遊ぶらしい・・・
地味ですが子供たちは意外にも気に入ってました。
でも体重が軽いと思うようにプチプチを鳴らせない子もいました。
KIDS CHRISTMAS PARTY_e0123680_10244284.jpg

お友達と一緒に写真。
KIDS CHRISTMAS PARTY_e0123680_1025865.jpg


クッキーにアイシングやスプリンクルを自由にのせてオリジナルクッキーを
作ったり。
KIDS CHRISTMAS PARTY_e0123680_10253028.jpg


このほかにもバウンサーや砂絵でクリスマスカードを作ったりいろいろありました。
うちの子はバウンサーの滑り台が気に入ったみたい。

お友達とも遊べて楽しい一日でした。
by yumiller0821 | 2010-12-04 10:23 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧