人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出産の次の日

出産後は病室へうつり次から次へと人が入れ替わり検査やらいろいろ。
出産の当日夜は赤ちゃんも結構寝ててくれて思ったよりゆっくりできたかも。
母乳で育てると決めたはいいが、全く母乳がでてこない。
なんか赤ちゃんが飲まず食わずでかわいそう・・・
でも看護婦さんは『みんな初めはそうだから心配要らない』って。

出産日の夜はクリスは家に帰り赤ちゃんと二人きりの夜を過ごすことに。
寝てるといきなり泣き声で起こされて、抱っこしても泣き止まないので
オムツをみると黒いウンチが。
やったことなし、一人だし、赤ちゃんないてるし。
とりあえず見よう見まねでやって抱っこすると泣き止んでよかった。
その日は3回くらい夜中に起きたかな。
出産の次の日_e0123680_1210879.jpg


他人が見たらしわしわのお猿さんだけど抱っこしてると本当にかわゆい。
特に自分が寝ながら胸の上で抱っこして寝てる姿がたまらなくかわいよー
by yumiller0821 | 2007-06-07 11:50 | 出産

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧