人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出産から3日目

出産してから3日たちました。
朝から血圧やらおなかの具合やら先生が立て続けに。
昨日の夜は赤ちゃんが泣きやまず、2時間しか寝れなかった・・・
母乳をあげる練習でどうにかするけど、吸い付かないし
相変わらず母乳も出てこないし、だんだん乳首が痛くなってきた。

前の日の夜中12時にカーシートのテスト(赤ちゃんが90分間カーシートに
座ってられるかどうか)でナースが赤ちゃんを連れて行ったときに
チャンスとばかりに睡眠とった。
で、2時に帰ってきてからが大変。母乳あげたり、オムツ替えたり。
泣くから抱っこして泣き止ませ、ベビーベッドに戻そうとすると
泣き出しちゃって・・・
看護婦さんがきちんとおくるみに来るんで持ってくるときは寝てるのに
私の場合はそれができない、なぜかしら??
結局、この繰り返しを明け方4時半まで続け しまいには
私も疲れて抱っこしたまま寝てしまいました。

この日は退院日。日本と違い3日くらいで退院するみたいで。
これからは自宅で3人生活のはじまりです。
出産から3日目_e0123680_1232454.jpg

by yumiller0821 | 2007-06-08 12:14 | 出産

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧