人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達の出産

妊婦友達だったなおちゃんがついに出産!!
13日夜中12時過ぎに約2700グラムの女の子を出産。
いままでずーっとマタニティ友達でいろいろ相談したり、
子供の話したり、お買い物いったりしてたので
二人とも出産したなんてちょっと信じられない。

本当は彼女の予定日が6月17日で早く産まれるはずだったんだけどね。
お互いの赤ちゃんの誕生日は1週間違いです。
二人でおそろい&i色違いのBABY服を買ったので早く着せて一緒に写真取りたいなあ。
服は3~6ヶ月用だからもうちょっと待たないと。

お友達の出産_e0123680_18543623.jpg

by yumiller0821 | 2007-06-13 12:11 | 出産

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧