人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

独立記念日

7月4日は独立記念日でした。世間はお休みだというのにクリスは
かわいそうに午後から夜中までお仕事。
お昼までは休みなのでクリスをたたき起こし、JACOB君が寝てるのを
見計らい母に預けてワイケレアウトレットへちょっとお買い物ー
祝日の前後にはさらに安くなるのでお得。

自分のものを買いに行ったつもりがやっぱりBABY服を買ってしまった・・・
でもセールだったのでぜーんぶあわせても20ドル以下!!
みんな20枚、30枚とたくさん買ってました。
さすがアメリカ、買う量がハンパじゃない。

夜は3人で家からアラモアナの花火を見ました。

☆こんだけ買っても20ドル以下、色が青ばっかり☆
独立記念日_e0123680_9151752.jpg

独立記念日_e0123680_916633.jpg

by yumiller0821 | 2007-07-04 09:08 | 子育て

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧