人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豪邸をご見学!

今日はなおちゃんファミリーとランチしたあとなぜか一緒にカハラの
高級住宅街でオープンハウスの見学に。
私たちなんか一生働いても買えない家だけど見るのはタダということで。

最初の豪邸は5・6Millionドル(約7億円くらい?)
お部屋は4つしかないけど新しくてキレイ!(当たり前か)
家具もハワイで揃えてあってホテルみたい。
プール、サウナ、ジム(!)などかなり充実。

二つ目は7.5Millionドル(約9億円くらい?)
お部屋は5つで中は日本ぽかったかな。
すごいのが庭を降りるとそのまま海につながって
プライベートビーチに。

しかし、どうやったらこんなおうちに住めるんだろう??
みなさんもオープンハウスの見学はどうでしょう、結構楽しいですよ。
(買えないけどね・・・)

☆キッチン☆
豪邸をご見学!_e0123680_17172317.jpg

☆プール&ジャグジー☆
豪邸をご見学!_e0123680_1718826.jpg

☆storage ルーム(倉庫) 10畳以上あるかも☆
豪邸をご見学!_e0123680_17192247.jpg

☆お風呂、この奥にジムが☆
豪邸をご見学!_e0123680_17201219.jpg

☆家からの眺めは絶景!☆
豪邸をご見学!_e0123680_17255953.jpg

☆この先にプライベートビーチが(2件目のおうち)☆
豪邸をご見学!_e0123680_17225625.jpg

☆おまけです。JACOB君がクリスの鼻を乳首と間違えてる・・・☆
豪邸をご見学!_e0123680_17292658.jpg

にほんブログ村 子育てブログへ
by yumiller0821 | 2007-08-06 17:24 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧