人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚記念日 2周年

結婚記念日は入籍した日なのか結婚式を挙げた日なのか
どっちなんだろう??
うちは式を挙げた日に。というのは市役所で入籍した日が
8月15日で『終戦記念日』。
グリーンカードの関係でどーーしてもこの日以外、市役所に
行く日がなくって。
いつも結婚記念日の話になるとアメリカが勝っただの、日本が
負けただの、日本がパールハーバーを急に攻撃したなど
喧嘩っぽくなってしまう。
私たちも家庭内戦争にならないように気をつけなければ。

8月21日は結婚記念日だったので外で食事をすることに。
本当はフランス料理のカフェ・ミロに行きたかったのに
お休みだったので残念。
アラモアナにある「アサジオ」というイタリアンレストランへ。
値段も安いのに味は私好み。
前菜、サラダ、メインと頼んだらおなかいーっぱいになってしまった。
私たちの悪い癖は二人ともパン好きなのではじめに出てくるパンを
食べ過ぎていつもおなかいっぱいに。
案の定、今回もメインが来る前におなかがいっぱいに・・・

食後はアラモアナショッピングセンターをぶらぶら。
ディズニーストアに立ち寄ったら子供のハロウィーンの仮装グッズが
いっぱい。JACOBにも買いたくなってサイズを探すものの
ちっちゃいんのはなかった、残念。
今度トイザラスに行って探してみなきゃ。

去年の結婚記念日には1年後赤ちゃんがいるとは想像もしてなかったけど
今ではJACOBなしでは生きていけません~~

☆妊娠中にはじめて買ったJACOBの洋服、ぴったりーー☆
結婚記念日 2周年_e0123680_14254119.jpg

にほんブログ村 子育てブログへ
by yumiller0821 | 2007-08-23 14:26 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧