人気ブログランキング |

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

商売上手な写真屋さん

以前にアラモアナ・ショッピングセンターの中のSEARSで
とった写真を受け取りに行ってきました。

前にも書いたようにJACOBのパスポート写真を撮りに
行っただけなのに、お店の人に言われて結局、家族写真を
撮ってしまったもの。
それが出来上がったのでお店に取りに行くと

『今なら4枚で20ドルだけどどう?』って。
ってことは1枚、5ドル。安いんじゃなーい!!
しかもJACOBのPERFECT・SMILEを見て
買わずにはいられないでしょ・・・

でも私たちは最初に3枚で購入、1枚はクーポン使用で
フリーですが 家族写真に8ドル、
JACOBのウォレットサイズ・八つ切りに15ドル払ってます。

え?じゃあ最初からその値段で売れよって思ったけど
商売なんでしょうがないよね・・・
もし私たちが要らない、っていったらきっと捨てるんだろうな。
そう考えると、写真代なんてたいしてかかってないと思う。

いっぱい買った人たちもこんなこと、言ってるのかなあ?
と不思議に思ってしまいました。
e0123680_9223127.jpg

(↑これはパスポート用じゃないよ。この写真じゃ紛らわしいよってBYちなっちゃん)
e0123680_923953.jpg


ミシガンから帰ってきてJACOBはよーーーく、
泣き叫ぶようになりました・・・
みんなに抱っこされてたからなのか、時差ぼけなのか。
なので JACOBを脇に抱えて家の中をうろうろ。
抱っこしてると泣かないのにベッドに置くと号泣。
トホホです・・・
首が据わったら、おんぶ紐 買おっかな~

にほんブログ村 子育てブログへ
by yumiller0821 | 2007-10-03 09:55 | 子育て

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧