人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4ヶ月になりました

10月6日でJACOBも4ヶ月目に入りました。
4ヶ月になりました_e0123680_3504522.jpg

3ヶ月から4ヶ月目の成長は
・身長63センチ、体重6.8キロ
・寝返りができるように
・首がだいぶ据わってきた
・話しかけるとよく笑うようになった
・ミルクを飲むスピードが速くなった
・うんちのペースも一定してきた
・夜は連続で6~7時間続けて寝てくれるように

4ヶ月になりました_e0123680_3515241.jpg

↑恒例のおサルのジョージと一緒に写真

最近のJACOBのお気に入りは 私が寝そべっておなかにJACOBが
据わると言うもの。私がお尻をせっせと上げ下げしてもらうのが
好きみたい。これ、結構効いて 泣きやんだりします。

☆その状態でテレビ鑑賞、ほっぺが『宍戸 錠』みたい☆
4ヶ月になりました_e0123680_3544216.jpg


私はというと髪の抜け毛がすごい。でも剛毛&多毛なので
全く心配いらず♪
体重はまだ戻ってないのでなんとかせねば。
あとはJACOBの体重増加&上のようなあやし方で
腰痛気味です。

にほんブログ村 子育てブログへ
by yumiller0821 | 2007-10-07 05:03 | 子育て

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧